こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 2/5のアプデに際して終了してしまうものをまとめてまいります。
26
58
 まずは期間限定緊急クエストとして配信となっていたヱヴァコラボクエストの『第6使徒殲滅作戦』と、新年祭で期間限定常設クエストとして配信となっていた『天地を葬る災禍の凶神』の配信が終了となります。
 スぺマガの方は引き続きトリガーが使用出来たり、今後再配信の機会が用意されていたりすると思いますが、使徒戦の方はトリガー含め2/5のメンテ前までで終了となりますのでご注意ください。

 使徒戦の配信終了に伴ってエヴァコラボのコラボストーリーの配信も終了となりますので、まだ閲覧していない人はお早めに消化しておくようにしましょう。また、使徒戦トリガーやコバルトメダルが報酬として獲得出来る期間限定ミッションについても2/5までとなっております。
59
 次に新年祭イベントの『スペースマガツデストロイヤーズ』について。
 スぺマガ戦の配信終了に伴って新年祭イベントの全日程が終了となり、あとは報酬期間の実施をまつのみとなりました。ウェブ連動イベントについては3週目までで無事全パネルの獲得を達成しましたが、個人ポイント報酬やクエスト連動ブーストについてはまだ稼ぎ切れていない人は2/5のメンテ前までスコア稼ぎを頑張りましょう。
60
 紋章キャンペーンもお忘れなく。昨年末あたりから配信がスタートした賢者の紋章ですが、新年祭イベントでの各報酬だったりで既にクロノスやアンフィトリテを交換できる数が集まった人がそろそろ出てきているのかな?という感じでしょうか。
 すっかりとリバレイトが環境武器となりましたが、イクスやシオンもまだまだ強い武器ですからクロノスやアンフィを集めておく価値はまだまだあると思いますね。
34
 スクラッチの方は新作軍服や森ガール風ワンピースが収録された「ルミナスブルーム」の配信が終了となります。ロビアクに「雪遊び2」や「Dセイバーポーズ」がラインナップされたスクラッチですね。
 個人的にはあんまりパッとしなかった印象のあるスクラッチですが、今見てみるとアクセサリーは色々と面白いものが多かったように感じました。

 2/5からはバレンタインスクラッチの「フラフティパフューム」の配信がスタートとなります。
 ストラトスとイオのバレンタイン衣装に、露出が大胆目なメイド風エプロンのアウターが収録されております。

 という事でざっくりまとめでしたが今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。