こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 明日は2020年最初のPSO2STATION+の放送日ですね。
02
放送日時
 2020/1/14 20:30~22:30(予定)

出演者
 なすなかにしさん:番組MC、お笑い芸人
 天野名雪さん:ゲストMC、DJ
 吉岡哲生さん:EP6ディレクター
 田中俊太郎さん:イドラプロデューサー
 陳智政さん:イドラディレクター

放送内容
03
 アップデート情報は2月の内容がお披露目となります。
 ヱヴァコラボ、Etの実装、スペースマガツと大きいアップデートが続いていましたから、しばらくはまた大人しい感じのアップデートになってくるのかなという感じでしょうか。
 とりあえずは今年のバレンタイン緊急の内容がどうなっているのかなというところですね。

 マル秘映像が用意されているとの事ですが、おそらくは年末の放送でお披露目になったリーゼス・ギドール、ドラゴン・イグニシモ、エボリオン・ドラゴンといった超化ドラゴンが登場するクエスト(おそらく超界探索)についてだったりするのかな?という感じ。
 もしくはソロクエの残滓が実装から1年経過したので、そろそろ新しいソロクエストが登場するのかな?

 大きいアップデートが済んだタイミングではありますし、個人的にはそろそろまたバランス調整の方に新情報があったりしないかなと思っていますね。

視聴ページリンク

【Periscope】はコチラから。

 とりあえず現状はリバレイトが本格的に環境装備となってきた事や、新年祭イベントの関係でスぺマガが盛況ではありますがそれも2/5までの配信となっていますから、盛況っぷりが途切れないような施策やアップデートが用意されている事を期待したいですね。
 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。