こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。
eto_nezumi_kamifubuki
 新年あけましておめでとうございます。
 2020年も当ブログ「あけがたの出来事」をよろしくお願いいたします。

 今年は東京オリンピックが開催予定だったり、ゲームの方では待望のFF7のリメイクが発売予定だったり、PS5や最新のXboxが発売予定だったりとなにかとメモリアルな事が沢山ある1年になりそうですが、PSO2の方もまだまだ頑張っていって欲しいところですね。

 とりあえずは1/14の公式放送の方で新たなロードマップの公開でもあればという感じですね。
 しばらくは新年祭関係のアップデートが続くと思いますから、あまり濃い内容は期待できませんが、ロードマップである程度先の予定まで知れるとそれだけでモチベーションが変わってきますから、今年はどういったアップデートが予定されている感じなのかだけでも知れると嬉しいですね。

 という事で2020年になりましたが、PSO2の方は早速アイテムラボブーストがスタートし、新年祭スクラッチで新たな特殊能力である「グランド」が登場しましたから、この三が日までの間にリバレイトを仕上げる人が多いかもしれないですね。
 リバレイト武器については下準備はもう随分前に済ませていましたが、グランドの実装を待って仕上げる予定でしたので、ようやくリバレイトで遊べる感じです。とりあえず1300個称号で獲得した解鍵リバレイトについてはロッドで仕上げる予定なので、いままで温存していた累加追撃やマークレセプターを駆使して満足のいく内容に仕上がれば良いなと思います。

 ブログについては毎日更新が継続されますが、年明けからしばらくの間は事前に予約投稿した更新記事が掲載されていく予定となっているので、環境のおさらい等の参考になれば幸いです。

 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。