こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 次回水曜日の9/4に終わってしまうものを見ていきましょう。
36
 まずはビーチウォーズ2019とそれに関連したコンテンツが一斉に終了となります。
 9/4からは季節緊急『禍魂集いし戦道2019』の配信がスタートとなりますので、そちらの内容へ移行していく形になります。
 終わってしまうものは以下の通り。

 ・季節緊急『ビーチウォーズ2019』
 ・コレクトファイル『ビーチ’19武器コレクション』『ビーチ’19エッグコレクション』
 ・NPC『ジェネ(サマー)』『アネット(サマー)』『ブルージーレクイエム(サマー)』
 ・季節エネミー『サマー・ラッピー』『サマーニャウ』
 ・ロビー関連『サマーロビー』『海のカフェ(フランカsカフェ)』
 ・ブーストアイテム『ナスナカンの特製酢豚’19』(使用期限が9/4まで)


 超界探索ウォパルが微妙だった事もあってナスナカンの特製酢豚については余らしている人が多いかもしれませんね。9/4のメンテ前までにせめて120分ぶんは使用しておくようにしましょう。

 また、『細波の貝殻2019』の交換ショップも9/4までとなっていますので、交換忘れが無いようにしておきましょう。
16
 紋章&酢豚ゲットキャンペーンもお忘れなく。
 と言っても酢豚は使用期限が9/4までですので、これから各条件を頑張る人は紋章目的でという感じになりますね。

 アルティメットブースターによる改潜在もそろそろ王者の紋章交換品に実装しても良さそうかなとは思いますが、いつ頃になるのでしょうかね?
38
 スクラッチの方はジェネ・アネット・ブルージーレクイエムの水着やバナナボートが人気だった『スパークリングリゾート』が配信終了となります。

 9/4からは銀河英雄伝説とのコラボスクラッチ『アイン・プロージット』の配信がスタートとなります。銀英伝のコラボコスチュームやロビアクだったり、イツキとアイカの和洋折衷風レイヤリングやロッドポーズ等が実装となりますので、こちらも楽しみですね。

 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。