こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 明日より「Road to EPISODE6」も最終週となり、いよいよEP6が迫ってきた感じですね。
 私のほうは相変わらず仕事が忙しくてろくにログインできていない日々が続いていますが、先月末頃からの仕事も大分片付いてきたのでぼちぼちまたログインしていけそうです。

 「Road to EPISODE6」のキャンペーン・イベントの方は明日からまたボーナスキーの毎日配布だったり、アイテムラボのブースト期間だったりと色々とありますので、内容をおさらいしていきましょう。
52
 まずは待ちに待ったアイテムラボブーストですね。
 EP5最後のブースト期間となりますので、Ph用の武器の仕上げだったり、これからシオンやイクス等の☆15武器を仕上げる人はしっかりとこのブーストを活かして装備品を仕上げておくようにしましょう。

 初心者・復帰勢さん向けにも色々と記事を掲載しておりますので、今回のブースト期間の参考にそちらも是非ご覧いただければと思います。

 ●初心者・復帰勢向け、配布イクス素材の使い方・使い道講座
 ●初心者・復帰勢向け、汎用能力付けの提案
 ●初心者・復帰勢向け、配布オフゼに合うレッグユニット講座
 ●初心者・復帰勢向け、ユニットにオススメの特殊能力

 その他初心者・復帰勢向けの記事一覧はこちらから。
 もう少し突っ込んだ内容の装備強化・OP付け関連の記事はこちらから。
03
 次にボーナスキーの毎日配布もこの1週間で再度実施されます。
 Phのレベリング用に使っても良いでしょうし、後継クラスの解放条件(2クラスのレベル75)がまだ未達成の場合はそちらのレベリングに充てても良いと思います。

 EP6開始直後はPhしか居ない環境がしばらく続くと思いますので、この「Road to EPISODE6」で配布されたボーナスキーや獲得経験値100万チケット等のレベリング用アイテムを使って出来るだけ早くレベル90までレベリングしてしまってPhの戦術やスキル振りの研究をしていきたいところですね。


 記事の冒頭でも記載したとおり「Road to EPISODE6」のキャンペーン・イベント期間の最終週となりますので、「☆15武器ゲットキャンペーン」のイクス素材だったり「☆12ユニットゲットキャンペーン」のオフゼユニットだったりの獲得に関しても残り1週間の期限となっているのでまだこのあたりのキャンペーンが消化しきれていない人は忘れずに終わらせましょう。

 オフゼの配布については4/17にアームの配布条件が公開となるので、お忘れなく。

 という事で今回は以上でございます。
 なんだかんだあっという間の1ヶ月の準備期間だったなぁという感じで、あとは4/21名古屋会場からの新情報とEP6開始当日の4/24を待つばかりというところですね。
 私も今回のラボブーストでは過去の記事のコメントで色々とアドバイスを頂いたものがいくつかあるので、参考にさせて頂きながらしっかりと装備品の仕上げを行っていこうかなと思います。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。