こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 次回水曜日の4/10に終了してしまうものをみていきましょう。
22
 まずは「Road to EPISODE6」にて3度目の配信となっていた新年祭クエスト『混沌群がる暗影の街』の配信が終了となります。4/10のメンテ明け以降はDF仮面戦でのレアドロップブーストが稼げる連動ブーストと共に『星芒喰らう闇の狂宴』の再配信がスタートいたします。

 個人的には正直なところ擦られすぎなクエストなので結構飽きちゃっている感じで、ドロップするアイテムについても年明け以降から再三集める機会が設けられてきてましたし、幻惑の森やアムチにもブーストが入ったりしたので、年明けからしっかりと素材集めをしていた人の場合は必要なアイテムが揃っている感じではないでしょうか?

 「Road to EPISODE6」のクエストブーストで配信されるクエストは星芒へと変更になりますが、DF仮面戦におけるブーストとオフスNTやシオンユニット等のドロップ率アップについては4/17まで継続となっていますのでお間違い無く。

 星芒で稼げる連動ブーストでの上昇量も考えると今までで一番高いブーストが発生した状態で4/10からのDF仮面戦を遊べると思うので、シオンユニットを狙っている人は次の1週間は頑張って沢山DF仮面と戦いたいところです。
76
 SGチケット獲得キャンペーンも終了しますのでお忘れなく。
 まだ全然緊急クエストをクリアしてない場合は各緊急クエストに対応するトリガークエストでもクリアカウント稼げますので、DF仮面、OF敗者、OF若人あたりのトリガーを回ると良いかもしれないですね。

 計7回クリアで200SGの獲得ですので、かなり大きいですし、必ず貰っておくようにしておきましょう。
41
 最後にKOFコラボスクラッチの『KOFレジェンズ』の配信が終了となります。
 アニメ作品や他社とのコラボスクラッチ品は基本的に再配信されませんので、欲しいアイテムがまだ手に入っていない人は後悔が無いようにしましょう。

 通常ですと入れ替わりで新しいスクラッチの配信が来るところですが、EP6準備期間という事で、今回は終了のみで新しいスクラッチの配信はありません。

 一応4/17からのアイテムラボブースト期間中に支援アイテムセレクトのスクラッチ配信がありますが、3月の報酬期間に配信された時と違って今回は支援アイテムセレクトのみでアクセサリーセレクトの配信が無く、アバターアイテムの再配信は無いのでご注意です。

 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。