こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 次回水曜日の4/3に終わってしまうものを見ていきましょう。
 まずは「Road to EPISODE6」関連から。
68
69
 まずはクエストブーストの「暗影渦巻く壊れた世界」と「懐世調査:アムドゥスキア」へのブーストと、アムチを周回することで稼ぐことが出来たDF仮面戦への連動ブーストが終了となります。

 連動ブーストについては上限レベル16ですが、レベル8と10に到達していれば画像の内容の報酬が配布されるようになりますので、まだ全然アムチ周回してないという人も、この報酬配布条件となっているレベル10までは周回しておきたいところです。

 連動レベル8までは12周、連動レベル10までは18周すれば届きますので、アムチが1周あたり5分程度と考えればそこまで難しい周回数ではないと思います。
70
 王者の紋章ゲットキャンペーンファイナルもお忘れなく。
 ゲットキャンペーン自体はEP6の直前まで実施されていくかと思いますが、ファイナルで獲得数が大幅に増えている内容については今回の条件分で終了となりますので、忘れずに消化しておくようにしましょう。

 エンブレム争奪戦とes側でのクイック探索は忘れがちになる内容なのでご注意です。

 先日のセガフェス放送にて新紋章が「勇者の紋章」という発表もありましたし、今後も紋章キャンペーン自体は継続していくとは思いますが、王者の紋章についてはキャンペーンによる配布はEP6の直前までやるとしたら残り3回しかありませんので、紋章交換品で欲しいものがある人は頑張って集めておきましょう。
34
 毎日のログインによるボーナスキー東京【金】の配布と毎日オススメクエストをクリアすることで貰えるボーナスキーラッピーFのキャンペーンも終了となります。

 私自身もそうですが、私のチムメンさんなんかはPh実装後のレベリング用にやっぱり毎日コツコツと集めていた人が多く、他にもそういった人が多かったのではないでしょうか?

 esで毎日貰える経験値獲得10万のチケットに、同じく「Road to EPISODE6」のキャンペーンで貰える経験値獲得100万チケット等もありますので、事前準備が出来ている人は実装初日にPhのクラスレベルカンストまでレベリング出来ちゃう人も居ると思います。

30
 「Road to EPISODE6」のキャンペーン・イベントは4/3から後半の内容へ突入。
 ☆15武器のイクスガンスラ作成に必要な素材配布のキャンペーンは継続しつつ新たに☆12オフゼユニットの配布キャンペーンやPS4版100万ダウンロード記念で、DF仮面戦での☆12シオンユニットのドロップ率アップやSG配布のキャンペーンだったり、ボーナスキーの毎日配布も第2弾が用意されていたりとまた色々とお得なアイテムが貰えるチャンスとなっているので、これらの内容もしっかりとこなしてEP6に備えていきたいところです。

 4/17からはアイテムラボにて強化・OP付けのブーストが発生しますから、そちらの準備もお忘れなく。
 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。