こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 本日は昨日に引き続きビンゴの裏面の内容となります。
26
●配信期間●
 2018/3/7~4/4まで

 裏面の報酬内容はこちら。
31

 前回のバレンタインと同様に裏面はエネミー撃破系が主になっており、エネミーラインナップもWDに出現するエネミーとなっているので、コンプ自体は表面よりも楽に済むと思います。

●エネミー撃破系●
 表面と違って各エネミーにレベル指定がありますが、難易度SH以上ならばなにも問題はないので、ゲームを始めたばかりの人以外はそれほどこのレベル指定を気にする必要は無いはずです。各マスを埋めるのに最効率はやはりホワイトデーは大わらわ2018という事にはなりますが、念のために常設で条件を満たせる案内を今回も掲載しておきます。

○キュクロナーダ・ユガ、サイクロネーダ・ユガ、ユグダソーサラー、デファンザウル、ヴェンタザウル、ゾ・シュバルザス、ジ・シュバリザン、グリュゾラス・ドラゴ ➔ 懐世調査:アムドゥスキア
○ヴォル・ドラゴン ➔ 火山洞窟探索
○クォーツ・ドラゴン ➔ 浮遊大陸探索
○ウォルガーダ ➔ ウォルガーダ殲滅
○ボンタ・ベアタス ➔ EP4、6章「想いのかたち」、7章「母なる願い」
○ラプラスの悪魔、マクスウェルの悪魔 ➔ 独極訓練:世懐の境界 ステージ8,10
○エンペ・ラッピー ➔ 独極訓練:世懐の境界 ステージ1

●クライアントオーダー系●
 ハンス、ラヴェール、ファイナからのオーダーが対象。ハンス、ラヴェールのオーダーに関しては裏面解放時に既にクリア経験がある場合はマスが自動的に埋まる為、再度クリアする必要は無い。
 
「ミラージュ・アグレッサー・Ⅴ」ラヴェールより受注
 エスカ・ラグナスの撃破。
 手っ取り早いのはWDだが、常設でやるならばEP4、7章「母なる願い」で達成可能。

「地よる出ずる龍」ハンスより受注
 キャタドランサの撃破。
 手っ取り早いのはWD、常設なら「キャタドランサ討伐」で達成可能。

「疾駆する四本腕の突撃龍」ハンスより受注
 ボクス・ドゥバルスの撃破。
 手っ取り早いのはWD、常設なら「独極訓練:世懐の境界」ステージ2。

「魁偉に変異せし龍族」ハンスより受注
 世懐種(AM)×70の撃破。
 手っ取り早いのはWD、常設なら「懐世調査:アムドゥスキア」。

 任意の「デイリーオーダー」のクリア。 ファイナより受注。
 デイリーオーダーとは、クリア報告することでデイリーブーストの倍率が引きあがるオーダーの事。内容はエネミー撃破なので、簡単にクリアできるはずです。デイリーブーストの為に報告をストックしているものを報告しても可。

●その他●
・任意の武器を属性強化する。
・リングを強化する。
・釣りをする。
・カジノエリアのリリーパの落書きにアクセスする。


 という事で裏面は以上でございます。やはり表面に比べて解放時にCOマスは埋まっている事が多く、基本的にはWDに行くことで8割は埋まりますので、あとはその他に列挙した行動をとっとと済ませてしまって早いうちにコンプリートしてしまうほうが良いでしょう。
 ハンスやラヴェールのCOについてもまとめて受注しておいて、WDでまとめて達成してしまうと楽なので、裏面解放時にこの辺のマスが達成とならなかった人はそのように攻略すると良いと思います。

 今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。