こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 報酬期間、皆様はもう武器やユニットの仕上げは終わりましたでしょうか?☆14の出土数も大幅に増えてますから今回は☆14を仕上げたという人も多いかもしれませんね。

 そんな報酬期間ですが、こちらのキャンペーンもお忘れなく。
19
 2月28日のメンテ明けより覇者の紋章ゲットキャンペーンの第2弾が展開中となっており、3月7日のメンテ前までに各条件を満たすことで今回も計50個の紋章がもらえるようになっております。

 内容としては前回実施されたものと大きな違いは無く、達成条件も難しいものではないので、しっかりと全てクリアしておくことをオススメします。

 今回と前回実施されたキャンペーンで100個はとりあえず紋章が確保できますが、それ以外での入手方法は現状邪竜、黒竜と特殊ブースト中のマザーのみで1度に貰える数も1個という感じで非常に集まりにくいアイテムなのがネック。
 今月下旬に実装されるソロ用の新EX「独極訓練:狂想と幻創」でも集める事が出来るみたいですが、クエストの難易度はおそらく現環境で一番難しいクエストとなっているでしょうから、万人がこのクエストで紋章を集められるという感じでもないので、なかなか悩ましい所ですね。
02
 マザーブーストのほうも7日までとなっており、後発でデウスや大和でも同じようなキャンペーンが展開されるのかな?という感じではありますが、その時はもうちょっと貰える紋章の数も増えてほしいかなと思いますね。

 という事で今回は以上でございます。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪