こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 明日は2018年初の公式放送が実施されます。

24
●放送日時●
 2018年1月13日 20:00~21:30(ライブ!)
            22:00~23:30(ワンモア!)

●出演者●
 会一太郎さん:番組ホスト
 木村裕也さん:番組レギュラー(PSO2シリーズディレクター)
 濱崎大輝さん:PSO2EP5ディレクター

 那須晃行さん:芸人、広報隊NT

●放送内容●
25
 フカボリ情報に関してはすでにpart1の内容が配信されているので邪竜の再戦クエストで相手にする「ドラゴン・アートルム」や結月ゆかりコラボの話が中心となりそうです。
 濱崎Dもいらっしゃいますから今後のバランス調整等々についての話もあると思います。

●各種リンク●
 ライブ!の視聴についてはニコニコ生放送から。
 ワンモア!の視聴についてはニコニコ生放送YoutubuLiveFRESH!から。
 質問コーナーへの投稿はTwitterのハッシュタグ「♯PSO2質問」でツイート
 豆知識コーナーへの投稿は公式の専用投稿フォームから。


 という事で今回は以上でございます。年明けの酒井さんのご挨拶に今年は公式放送も新たなチャンネル配信を計画している。といった内容もあったので、今後はニコニコの追い出し等を気にせずに公式放送が見れるようになるかもですね。
 放送内容としてはアートルムについてとやはり未だに調性が上手くいってないFo、Suについて既に発表されているもの以外にどういった内容や方針でやるのかという部分も気になりますね。個人的にFoはもう色々とちぐはぐになりすぎててあれもダメ、これも直したほうが良いといった状況になってしまっていてこれまでの他の通常クラスみたいな調整の仕方では解決らしい解決にならないと思っているので、良い調整案が新しく公開されるのを期待したいなと思います。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。