こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。

 新年明けましておめでとうございます。
 今年も1年当ブログ「あけがたの出来事」をよろしくお願いいたします。

 という事で元旦の本日から電撃PSコラボの報酬期間第2弾とお正月恒例のリバイバルスクラッチの配信がスタートしております。

●報酬期間第2弾(2018年1月1日~8日に実施)●
 ・アイテム強化成功率+10%(旧式武器・ユニット・スキルリング)
 ・特殊能力追加成功率+10%
 ・新世武器強化時の獲得強化EXP+15%

 報酬期間のほうはアイテムラボ関係の内容のみとなっており、実装されたばかりのアトラシリーズやナベチ・リリチのリニューアル配信で登場したネメシスNTやスレイヴNTといった辺りを仕上げるチャンスかなと思います。
 また、このタイミングでお正月恒例のリバイバルスクラッチも配信されており、「新春!戌年ラッキーバッグG」のほうには特殊能力追加系のセットや属性変更アイテムのセットが入っていますので丁度良いかと思います。
21
 リバイバルスクラッチのほうは1月10日までの配信となっており、ラッキーバッグとアクセサリーセレクトの2種類展開となっております。

 私個人が気になってオススメしているアイテムについてはコチラの記事からどうぞ。
 初回配信時に引けなかったり、マイショップの相場が高くて手が出なかったものが入手できる機会なのでコチラもお忘れなく。


 という事で短記事ではありますが、今回は以上でございます。明日からしばらくは雑談記事や過去記事の更新記事の掲載が続きますが変わらず毎日更新の予定ですのでどうぞよしなに。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです。