こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 電撃PSコラボのウェブ連動イベント。1ヶ月展開されてきたコラボイベントも本日のメンテ開始をもって終了となりました。最終的にウェブ連動イベントとしては順調な進捗を維持してある程度勢いを残したままゴールできたかなという印象ですね。

 という事でこれまでのスコアと最終スコアを見ていきましょう。
60
24
01
29

 1~2週目のスコアの勢いはすさまじいものがあってあっという間に最終パネルまで到達してしまいそうな感じもありましたね。そこから徐々に緩やかになっていって若干勢いも落ちてしまいましたがしっかりとゴールできましたし、最終パネルのSGボーナスもそれなりに稼げましたから上々の結果で終われたのではないでしょうか?
30

 という事でこれまでに獲得した報酬のおさらいとまとめです。

●12月27日(水)配布予定●
 ・FUN1000獲得チケット
 ・トライブースト+100%
 ・エステ無料パス
 ・カラーチェンジパス
 ・進化D/アクスラッピー(マグ進化デバイス)
 ・ラッピーメダル×10(es報酬)
 ・リリーパライト(ルームグッズ)
 ・ラッピーメダル×10(es報酬)
 ・頭乗り妖精シエラ(アクセサリー)

 ・スタージェム×220

●報酬期間第1弾(12月13日~20日に実施予定)●
 ・獲得FUN+100%
 ・ログインスタンプ+1ボーナス
 ・獲得経験値+150%
 ・獲得メセタ+150%
 ・リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)
 ・レアドロップ倍率+150%
 ・レアエネミー出現率+150%


●報酬期間第2弾(2018年1月1日~8日に実施予定)●
 ・アイテム強化成功率+10%(旧式武器・ユニット・スキルリング)
 ・特殊能力追加成功率+10%
 ・新世武器強化時の獲得強化EXP+15%

 という事で以上の日程で各種報酬が配布・実施されます。年明けのアイテムラボブーストに備えてすでに準備を始めている人も多いかと思いますので色々と素材アイテムが高く売れる時期になってきたかもしれませんね。個人的にもアトラの入手がこの日までに間に合えば強化と能力付け頑張ってみようかなという感じです。

 今回は以上となります。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪