こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 昨日メンテ明けより、ナベチリニューアルキャンペーン第二弾がスタートしております。
15

 今回は実施期間1週間という事で、前回のキャンペーンブースト時にネメシスNTが拾えなかった人はチャンスですね。ブーストが終わってもネメシスNT掘りはしばらく流行しそうですが、やはりブーストの有る無しと☆14やウェラボが仕込まれているいないではモチベーションが違うでしょうから、段々と人は居なくなってくるかと思いますので、ある意味今週がラストチャンスと言ってしまっても良いのかもしれません。

 ブースト内容としては以下の通り。
 ・エネミーHP+100%
 ・エネミー防御力+50%

 
 ・PP回復速度+50%

 ・獲得経験値+200%
 ・レアドロップ倍率+200%
 ・レアエネミー出現倍率+100%

 という事で前回のブースト内容からエネミーに対して防御力+50%ブーストが付与されてさらに硬くなりました。その代わりプレイヤー側は獲得経験値とレアドロップ倍率がそれぞれ+50%で200%に引きあがりましたし、PP回復速度+50%もおまけで付いて、エネミーはより硬くなりましたが、総合的にはプレイヤー側有利な条件となっていると思います。

 また第2弾の今回も引き続きデウス産☆14武器のクヴェレスカーレット、ラヴィス=カノン、リュクロス・スタッフの3種に☆12リアユニットのウェラボードがドロップに追加されておりますし、さらに電撃PSコラボもまもなく終了という事で電撃バッヂもドロップするようになっております。

 もうすぐリリチ&スレイヴ武器リニューアルが来ますから、ナベチは今のうちに沢山回っておいてねという事なのでしょうね。


 本日は短記事ですが、これで以上となります。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪