こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 電撃PSコラボのウェブ連動イベント。後半戦となる3週目についてみていきましょう。
 とりあえずここまでの流れとしてはパネルの解放自体は順調も順調で1週目のスタートダッシュが功を奏して2週目終了時点では全パネル制覇はゆるぎない感じにはなってきて、あとは最終パネルのSGボーナスをどれだけ稼いでいけるかという所まで来ている感じ。

 という事で1週目、2週目終了時点のものも含めてこれまでのスコアを見ていきましょう。
60
24
01

 1週目から2週目のスコアの伸び方はすさまじいものがありましたが、2週目から3週目のスコアに関しては若干緩やかになってきたかな?という印象。といっても順調にスコアは伸びていっているのであとは最終パネルのボーナスをどれだけ稼いでいけるかという所。

 という事でこれまでに獲得した報酬のおさらいとまとめです。

●12月27日(水)配布予定●
 ・FUN1000獲得チケット
 ・トライブースト+100%
 ・エステ無料パス
 ・カラーチェンジパス
 ・進化D/アクスラッピー(マグ進化デバイス)
 ・ラッピーメダル×10(es報酬)
 ・リリーパライト(ルームグッズ)
 ・ラッピーメダル×10(es報酬)
 ・頭乗り妖精シエラ(アクセサリー)

 ・スタージェム×??

●報酬期間第1弾(12月13日~20日に実施予定)●
 ・獲得FUN+100%
 ・ログインスタンプ+1ボーナス
 ・獲得経験値+150%
 ・獲得メセタ+150%
 ・リサイクルショップ交換レート割引(20%OFF)
 ・レアドロップ倍率+150%
 ・レアエネミー出現率+150%


●報酬期間第2弾(2018年1月1日~8日に実施予定)●
 ・アイテム強化成功率+10%(旧式武器・ユニット・スキルリング)
 ・特殊能力追加成功率+10%
 ・新世武器強化時の獲得強化EXP+15%


 という事で電撃PSコラボも残り1週間という事で終盤戦。行けるポリタンにはできる限り行って、バスタークエストへもアトラ素材稼ぎのノクス集めついでに出来るだけ通っていきたいところですね。ちょっと予想外だったかなというのはてっきりエリュトロン・ドラゴン実装前に備えるという意味でアイテムラボ関係のボーナスが実施されるかと思っていたのですが、今回はアトラシリーズの仕上げ用にという事で年明けに実施されるという事でこれはこれで納得のタイミングですね。
 今回は以上でございます、また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪