こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 先月は色々と波乱の1ヶ月だったというか、某記事が一旦消えて炎上してしまったり、TGSの放送もあったりして今後のPSO2どうなってしまうのという感じの時期でしたが、この前のバランス調整で大分環境も良くなった印象もあって一旦は落ち着いてきたのかな?という印象。

 ということでそのバランス調整の公式の感触とかはどうなってるの?ということで明日は久しぶりな感じがするアークスライブ!の放送となっております。
03

●放送日時●
 2017年10月7日(土) 20:00~21:30(アークスライブ!)
               22:00~23:30(アークスライブ!ワンモア!)

●出演者●
 会一太郎さん:番組ホスト
 木村裕也さん:番組レギュラー

 高木友梨佳さん:ゲスト、DFG
 濱崎大輝さん:開発ゲスト、EP5ディレクター

●放送内容●
 今回はTGSにて発表した10月のアップデート内容をフカボリ。ダークブラストやバスタークエスト緊急「魔神城戦:不屈の闘志」のフカボリが中心となりそうです。9月27日に実施されたバランス調整の感触や今後の予定についてのお話しも聞けるかもしれませんね。質問&豆知識コーナーもあります。22時からの実況放送ももちろんあります。

●各種リンク●
 アークスライブ!の視聴はニコニコ生放送から。
 ワンモア!の視聴はニコニコ生放送YoutubeLiveFRESH!のいずれかから。
 質問コーナーへの投稿はTwitterのハッシュタグ「♯PSO2質問」で。
 豆知識コーナーへの投稿は公式専用投稿フォームからです。


 ということで、今回も色々と楽しみな内容になりそうなアークスライブですが、バランス調整関連の話はまだ終わりじゃないと思いますので今回の調整後の感触や今後の予定についての話が一番ユーザーが気になっているところじゃないかなというところですね。
 アップデートのフカボリはダークブラストと不屈の闘志がやはり中心の話題となりそうです。リアルタイムで見れない人もタイムシフト予約をお忘れなく。

 今回は以上となります。また次回です♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪