こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 この前の日曜日よりアークスオータムファンクション内の企画の一つ、強化ブーストイベントが始まっております。
49
 強化ボーナスはウェブ連動パネルの報酬程ではありませんが、画像の通りの内容でブーストが発生しております。
 とはいえ5%上がるだけでOP付けは随分違ってきますので恩恵としては大きいと思います。強化大成功確率+25%もありがたいですね。

 私のほうはRaを遊ぶためにライフルとランチャーを新調。
 最近はテク職、Hrに加えてRaでも遊んでおります。

 ちなみに、今後予定されているゲーム内イベントについては以下の通り。
50
 アイテムラボへのボーナスが終わると今度は獲得経験値とレアドロップの倍率+100%が付くようになりますのでこちらも大きいブーストですね。この期間に備えてまたクエストトリガーなり準備しておきたいところですね。

51
56
 そして明日のメンテ明けからはステージライブブーストも実施されていきます。通常のライブブーストの3倍の+30%ブーストが発生するので、地味ながらこちらも大きいブーストとなっています。
 こちらは明日10月4日のメンテ明けから1~3弾と11月上旬くらいまでこのライブブーストが発生するようになりますので嬉しいですね。

 という事で今回は以上となります。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪