こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 という事で大分久しぶりな感じのするアークスライブですね。

27

●放送日時●
 2017年9月2日 20:00~21:30(アークスライブ!) 
           22:00~23:30(アークスライブ!ワンモア!)

●出演者●
 会一太郎さん:番組ホスト
 木村裕也さん:番組レギュラー
 濱崎大輝さん:EP5ディレクター

 エリック・ニコラスさん:ゲー人アークス

●放送内容●
 今回はゲストにABT準優勝のニコラスさんを迎えてABTについての話や、ちょっと話題となっている既存クラスの再調整の件などの話が中心になりそうです。9月アップデートのフカボリや質問・豆知識コーナーもあります。

 なによりも気になるのはやはりこの件
15
 今のバランス環境に対して公式がどのように思っているのか、そしてどういった方針で既存クラスの調整を実施して、最終的にどのようなバランスを見据えているのかといった話をしっかりと展開いただきたいですね。その為に今回も濱崎Dが出演されると思いますので。

●各種リンク●
 アークスライブ!はニコニコ生放送の公式チャンネルから。
 ワンモア!はニコニコ生放送YoutubeLiveFRESH!の3チャンネル同時放送となっております。
 質問コーナーへの投稿はTwitterのハッシュタグ「♯PSO2質問」でツイート。
 豆知識コーナーへの投稿は専用投稿フォームからとなっております。


 ということで、前回の放送から感謝祭ラストだったり夏休み長時間放送が挟まったりして大分久しぶりな感じがしますが、今回は普段は補足情報中心で新情報は出さないアークスライブにて既存クラスのバランス調整についての情報が出てきますので見逃せない放送となりそうです。
 また現状のバランスについてだったり、公式に寄せられている意見や要望に対してのアンサーが展開されると思いますからそちらにも注目ですね。

 今回は以上となります、また次回です♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪