こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 記事タイトル通り、今夜の20時から電撃PS LiveにてPSO2EP5配信記念の放送が実施されます。
33

●放送日時●
 2017年8月3日(木) 20:00~

●出演者●
 高槻かなこさん(声優)
 市来光弘さん(声優)
 おしょうさん(電撃PlayStation副編集長)
 レトロさん(電撃PlayStation編集)
 酒井智史さん(PSO2シリーズプロデューサー)
 木村裕也さん(PSO2シリーズディレクター)

●放送内容●
 PSO2EP5サービスインを記念してPSO2を今回取り上げられるそうで、8月9日実装予定となっているバスタークエストを実装直前実機プレイを展開しつつEP5の内容をお送りするみたいです。
 感謝祭大阪会場でも実機プレイが披露されましたが、放送媒体での実機プレイ映像は久しぶりですので楽しみですね。

●放送リンク●
 放送は電撃PSのYouTubeチャンネル「電撃PlayStation ch」から。


 という事で、この放送の翌々日の土曜日にアークスライブの放送もあるので深い内容等についてはたぶんコチラで色々あると思います。今回の内容としてはEP5のおさらいのような内容とバスタークエスト実機プレイというくらいかなと思います。
 本日一杯までPSO2の日という事で忙しいアークスが多いとは思いますが、プレイしながらでも視聴されると良いかもしれませんね。
 今回は以上となります。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けるとうれしいです♪