こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 本日は明後日21日に終わってしまうものについてのお話し。
 といっても今回はこれといって沢山あるわけではなかったので内容は少なめです。


30
 まずは毎年恒例で開催されてきたアイテムデザインコンテストの締め切りが21日までとなっております。毎年秀逸な投稿が選ばれて「絶対欲しい!」ってなるアイテムばかりなのに、実装されるのは来年の2~3月頃という大きなタイムラグがあるのが難点。
 21日締め切りで結果発表については毎年そうだったと思うのですが、事前に結果発表のタイミングの告知がない為、発表タイミング次第では実装はもっと遅れるという事になりそうです。
 とりあえず締め切り後にどんな作品が投稿されたのか公開が楽しみですね。


31
32
 スクラッチのほうは「フレッシュスクールデイズ」が配信終了となります。コオリ&エンガの具現武装状態の衣装だったり、なにかと話題になった女教師レイヤリング、SS勢御用達の一品となったグロスリップセットなどあれこれ各種アイテム人気があったスクラッチでした。


 入れ替わりで21日からヤスダスズヒト氏コラボスクラッチの「エキセントリックガールズ」の配信がスタートします。
33
34
 コラボキャラクターの「りら」、「エリ」、「クイナ」の各種アイテムに、早くもクーナの新ライブ衣装のレイヤリングやハギトフェムトの礼装など今回も面白いスクラッチとなりそうです。


 ということで今回は以上となります。また次回です♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪