こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 本日は、この不具合についてのお話し。

20

 グラーシア実装時に出ていた、クエスト失敗時に再受注できないという不具合が17日のメンテナンスにてしれっと直っていたみたいです。

 本来これが出来る出来ないでギスりかたが違いますし、再受注出来ないという理由で、そもそもグラーシアに参戦しないという人も居たと思います。
 ゼフィロスのバランス調整失敗だったりグラーシアの不具合だったりで、最近どうもメンテナンスの詰めが甘いというか、アップデートの詰めが甘いというか、、、それもその時一番大きなコンテンツであるゼフィロスとグラーシアでそれぞれやらかしてしまっているので、ここにきて大丈夫か?という感じです。

 まだ来週の雨風だったり、来月(再来月かな?)の強化版大和も控えているのに、どうもEP5や感謝祭のほうに気が取られて行ってるのか浮足立っているような印象で不穏な感じ。
 
 ともあれグラーシアがリトライできるようになったので、気楽な気持ちで遊べるようになり、本当に気心知れたフレンド同士での少数精鋭を楽しむというコンテンツに落ち着いたと思います。野良でもちゃんとクリアできるようなバランスになっていると思いますし。


 ゼフィロス、グラーシアと立て続けに不具合が起きているので今後のアップデートが心配ですが、出てしまったら出てしまったで、「ああやはり浮足立っているな公式」といよいよ火種が大きくなってきそうな気もします。


 という事で今回は短記事でしたが、以上となります。また次回です。
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪