こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 本日は雑談記事。
 報酬期間も早いもので、本日のメンテ開始までをもって終了となりました。
 私のほうの成果といえば、、、、、

40
 
 成果ゼロ。
 正確にはこの週末に引っ越しをしていてその兼ね合いでログインができませんでした。ちょっと引っ越しをするタイミングとしてはずれてしまって、すでにいくつか新しくお仕事が始まって忙しい中での敢行だったので非常にバタバタ。早く決断して2月、3月に済ませてしまえばよかったと非常に後悔してますね。
 事前に新しい通信回線の手配もしていたのですが、引っ越し後回線来るまで2日、いざ当日になってみると業者の手違いで勝手に1日延期にさせられ昨晩ようやくネット環境が整った所でした。

 こうなるなら多少引っ越し作業に支障が出てもファミレスとかのフリーWiFiからVITAでログインしてマザーだけでも行っておくんだったなーって感じです(´・ω・`) 

 とはいえ実はこれまで回線が弱かった勢なので、今回の引っ越しでそれが改善されたのは嬉しい点ですね。ゲームのほうでも破棄に関して対策が入りましたので、この弱い回線のままではダメですねという事でそっちのほうは良いタイミングだったのかもしれませんね。回線落ちのせいでBANなんて冗談じゃありませんからね(´・ω・`) 

 という事で、まだ引っ越し後の作業が残っていたり、仕事もまだまだ忙しい時期ではありますが、とりあえず住処を移るという大きな面倒は済ませたので生活リズムも多少元に戻るかなという感じですね。

 今日のメンテ明けからデウスエスカとの闘いが始まりますから、今日は何としても定時で上がって報酬期間が無念な結果だった分ゼフィロスで挽回したいですね。
 ゼフィロスから欲しい14はタクトかなという所。ダブセもウォンドも魅力的ですが、振ったタクトからも攻撃が出るようになるという点がちょっと興味があるので具体的にどんな性能のアイテムなのか楽しみですね。
 でも大本命はEPD。EPD出たらもうロッド以外握らないつもり(´・ω・`) 
 なので、マザーの予告数が減るのはちょっとやめてほしいですね。


 といったところでPSO2のお話しは少な目でしたが今日の記事は以上となります。
 また次回です♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪