こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 4月もあっという間に半分が過ぎ、新社会人や進学された人は段々新しい環境に順応し始めた頃ではないでしょうか?特に新社会人の人は学生時代とはガラリと生活や環境が変わって早くもストレスを溜めている人も多いかもしれませんね。
 ということでそんな人は明日のPSO2STATIONで気分転換と行きましょう。
15
 
●放送日時●
 2017年4月15日 20:00~22:00(予定)


●出演者●
 諏訪彩花さん:番組MC
 なすなかにしさん:番組MC
 酒井智史さん:PSO2シリーズP
 木村裕也さん:PSO2シリーズD 

 佐藤利奈さん:ゲスト(声優:マザー役)


●放送内容●
 ゲームのほうは今回は5月のアップデート情報が解禁。前回とっておきで発表されたストーリー外伝のファレグ戦の情報や5周年記念オンラインイベント、今後のロードマップの公開等々となっております。 
 PSO2スター名鑑にはこの前まで実施されていたキャラクター総選挙で女性部門1位を獲得したマザー役の佐藤利奈さんが登場。大喜利、ふつおたのコーナーもあります。


●各種リンク●
 放送の視聴はニコニコ生放送から。
 ふつおたへの投稿は公式の専用フォームから。
 今回のふつおたテーマは「私の家族とPSO2」

 
 という事でざっくり明日の内容まとめでした。
 EP5が夏という予告だったのでストーリー外伝は6月頃かななんて勝手に思ってましたが、来月配信ぽいですね。5月の具体的なアップデート内容も気になりますが、一番はロードマップ。これで具体的にEP5実装の時期が明確になると思いますし、どんなアップデート内容になるのかだいたい情報が出てくるので楽しみです。
 
 今回は以上となります。また次回です♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪