こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 先月のSTATIONから早1ヶ月。
 明日は♯6の放送日となっております。

09
 
●放送日時●
 2017年3月18日 20:00~22:00(予定)

●出演者●
 諏訪彩花さん:番組MC
 なすなかにしさん:番組MC
 酒井智史さん:PSO2シリーズP
 木村裕也さん:PSO2シリーズD

 洲崎綾さん:ゲスト(コオリ役)

●放送内容●
 今回は4月のアップデート内容が解禁。レイドボス「デウス・エスカ」の情報も出てきそうです。EP4最終章や第2弾実施から随分間が空きましたがPSU10周年企画の第3弾の情報も出てくる様子です。
 PSO2スター名鑑ではEP4で大活躍したコオリ役の洲崎綾さんが登場。収録の時のお話し等を今回も聞いていくみたいです。
 前回はダブルゲストの兼ね合いでカットされた大喜利コーナーも今回はあるのかな?ふつおたのコーナーもあります。

 年明けから色々あったアップデートもこの4月の内容で一旦落ち着きを見せそうな感じです。そろそろラストのとっておきでEP5の情報解禁がありそうな無さそうな、そんな放送になりそうですね。

●各種リンク●
 放送はニコニコ生放送から視聴となります。
 ふつおたの投稿フォームはコチラ
 今回のテーマは「私のチーム自慢」ということみたいです。 


 ということで明日20時からの放送お見逃しなく~
 この時期は学生も社会人もなにかと忙しくてそもそもゲームにログインできないなんて人が多いと思います。(私もそんな日がちらほら)
 せめて最新情報は追いかけておきたい所ですね。
 今回は以上です。また次回♪
 参加中です、ご協力頂けると嬉しいです♪