こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。
 

 本日は仕事の都合であまり記事作成に時間を作れそうにないので短記事です。
 

 2月8日のアプデより期間限定常設クエストの「暗影渦巻く壊れた世界」を対象にキャンペーンが始まっております。
02
01
  期間は3月8日まで。この手のキャンペーンにしては割ともらえるものが豪華という印象。配布のタイミングが4月上旬という事でちょうどレベルキャップが解放されたばかりのタイミングになるので、ボーナスキー東京【金】やトライブースト+100%はおいしいと思います。

 対象となっているクエスト「暗影渦巻く壊れた世界」自体は野良4人でも、寄生が居ない限りは割と楽にSランクを取っていける程度の難易度に調整がされていて、内容もボスラッシュでさながら某狩りゲームのような遊び心地のクエストとなっているかなという感じ。経験値効率も割と良いのでレベルキャップ解放条件の為の経験値稼ぎがてらキャンペーンの条件をクリアしてしまうと良いかと思います。

 
 ついでに今週のオーダーリクエストキャンペーン。
03
 ソルザ・ブラーダを30体撃破が達成条件となっているラヴェールのCO「エラディケート・エイム・Ⅳ」が今週の対象CO。
対象エネミーのソルザ・ブラーダはレベル指定は無いのでどの難易度でも構いませんが常設で戦おうと思うとタイムアタッククエストの「連破演習:ハルコタン」くらいしか無いのでちょっと不便。ストーリークエストにも登場しますがEP2やEP3のクエストになるのでこちらもちょっと不便。緊急クエストですと採掘基地防衛戦:絶望と現在展開中のチョコ緊急で会えます。


 ということで、今回は以上となります。また次回です♪
 参加中です、ご協力いただけると嬉しいです♪
  
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ