こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。 


 という事で今週のウェブ連動パネルの進捗を見ていきましょう。
 1週目からの進捗経過は以下の通りです。
01
14
01
18
  今週(5週目)の進捗がコチラ。
08
 ※厳密に規定を決めて経過を見ている訳では無いのでだいたいの進捗だとして下さい。

 チョコ緊急登場以降順調だった進捗ですが、今回はソロ徒花実装初週ということでそもそもチョコ緊急の数が少なくなってしまっていてもっと伸びるところが頭打ちを食らってしまっていたような印象。それでもチョコトリガーや「暗影渦巻く壊れた世界」でポイントの伸びとしてはチョコ緊急配信以降の勢いは維持できており、先週・先々週に比べて若干勢いは落ちてますが、ポイントの伸びに関しては順調と言っても良い調子です。問題はパネルのほうですね。


 パネルの16番目レアドロ&レアエネミーの報酬パネル以降目標値がゴンと引き上げられてしまうようになっていてせっかく勢いはあるのにパネルの方だけを見ると全然進んでないように見えてしまいます。
 またこの調子でどんどん目標値が引き上げられていくと残り3週間で現状の進捗具合だとちょっと制覇が難しくなってきたかもと少し思います。おそらく最終パネルは解放後にどれだけスコアを伸ばせるかで報酬の大きさが変わるものになっていると思うのでそこまで完璧にこなして制覇となると先々週あたりからの目標値の設定はちょっと悪意を感じます。
 実際の所目標値の設定に規則性は無いように見えるのでやはり都度運営が数字を設定しているのでしょうね(´・ω・`)


 という事で現状達成している報酬一覧です。
09

 はたして残りのパネルに未登場の復刻迷彩が出てくるのか、パネルに登場しないならそれらの迷彩の処遇はどうなっているのか、気になりますね。
 今回は以上です。また次回♪
 参加中です、ご協力いただけると嬉しいです♪
  
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ