こんにちは、こんばんは、ごきげんよう♪
ブログ担当なづきです。


 今週もウェブ連動パネルの進捗を見てまいりましょう。
 昨日のアップデートより一応後半戦に突入という事ですが、、、
01
14
01
 
 4週目の進捗がコチラ。(画像は2月8日のものです。)
18

 チョコ緊急が登場してからは勢いが付いてぽんぽんとパネルが解放されていき、このままの調子ならいけるんじゃないかななんて感じで今週も概ね勢い自体は維持できている感じなのですが、15番目のパネルで目標値がいきなり22mも上乗せされてゴンと大きくなってしまったせいでパネル解放の進捗としては大したことない感じになってしまっていますね。
 14番目が78m、15番目が100m、16番目が127mと目標値が一気に跳ね上がっているので、パネルの数はあと少しなのに、この調子でこの先のパネルの目標値がどんどん跳ね上がると勢いは維持できているのに進捗はいまいちという感じになりそうです。

 あとはパネルの残りも少なくなってきているのに復刻迷彩がいまだに5種類しか登場しておらず、残りの迷彩の処遇はどのようになっているのか?というのが謎です。残りパネルとまだ出てきていない報酬から考えると、アイテムラボ弱体化にSG報酬。あとes側でもう1つ何かありそうなので、残りの迷彩を一気にまとめてセットで報酬になんて事が無い限りは、今回登場しなかった迷彩に関しては次回のウェブ連動に絡んでくるのか、それとも他の迷彩は普通にゲーム内で交換出来ちゃったり、無条件配布されちゃったりする感じなのでしょうかね?
 というかそれならそれで今回5種類だけパネル報酬に絡めた意図がよく解らないことにもなりますけれど(´・ω・`)

 後半戦に突入しましたが、パネルの進捗的にはもう終盤戦という感じですが、目標値の設定はどんどん大きくなっていきそうです。
 パネル自体は3月8日までですが、報酬自体は3月中に実施・配布されるもの、4月に実施・配布されるものと割とばらつきがある感じで、レベルキャップ解放の実施を境に前半後半で分かれる感じみたいです。ログインスタンプやカジノブースト、ギャザリングブースト辺りは3月15日から、経験値アップやレアドロアップ、レアエネミーブーストといった報酬は4月12日からという分け方になっているみたいですね。

 最後に現在までに獲得している報酬一覧です。
23
 
 ということで、今回は以上です。また次回♪
 参加中です、ご協力いただけると嬉しいです♪
 
ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ